新着情報

歴史文化体験施設 湧々座からのお知らせ >

  

【6月4日(土)】「城彩苑~くまもと応援メッセージ~」を掲示します

平素より城彩苑をご利用いただきありがとうございます。

また平成28年熊本地震により被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に、復興に従事されている皆様には安全に留意されご尽力されることをお祈りいたします。

 

さてこの度、湧々座ではエントランスを開放し、熊本城おもてなし武将隊やひごまる隊をはじめ、城彩苑スタッフによる復興へ向けてのくまもと応援メッセージ「城彩苑~くまもと応援メッセージ~」を掲示致します。

また、ご来苑されたお客様にもぜひ熊本や熊本城に対する思いをメッセージにしていただければと、湧々座スタッフ手作り「熊本城石垣メッセージボード」を制作致しました。お客様のメッセージが一つの“石”となっており、その“石”を一つ一つ積み上げていくことで熊本城の“石垣”を完成させていく仕組みです。

熊本城のおひざ元である城彩苑からメッセージを通じて元気を発信し、さらにはおもてなしの心でたくさんの方々を笑顔に出来たらと思っております。

みなさまのご来苑お待ちしております。

 

※湧々座は施設点検の為、休館しております。6月4日(土)からはエントランス部分のみ開放致します。展示室へは入館できません。

集合写真小サイズ

 

 

 

Share Button