新着情報

くまもと森都心プラザからのお知らせ >

  

【終了しました】12/4「育自のための小さな魔法 ~自分の『好きなこと』を語るワークショップ~」【くまもと森都心プラザ図書館】

「育自のための小さな魔法 ~自分の『好きなこと』を語るワークショップ~」

 

日時:令和3124日(土) 14:0016:00

   *新型コロナウイルス感染症の影響により、延期又は中止となる場合があります。

   (令和3516日、822日に開催を予定していたイベントです)

場所:くまもと森都心プラザ 6階会議室AB

内容:ひとりひとり「好きなこと」について語り、他の参加者の話を聴くことで、

   自分を大切にすることを思い出し、「自分を育てること」を学ぶ。

   ☆ご参加の方は、自分の「好きなこと」を語るうえで必要な「モノ」をぜひご持参ください。

講師:堤 良弘氏

   (おひさまコーチング代表 /くまもと県民カレッジ認定講師 /

    NPO法人育自の魔法認定ファシリテーター /笑顔のコーチング認定ファシリテーター)

対象:どなたでも

定員:20名程

参加費:無料

申込:事前に図書館カウンター・電話・メール・HP申込フォームにて受付

◎託児室あり(有料・事前予約制/先着5名 ※詳細はスタッフにお尋ねください)

共催:くまもと森都心プラザビジネス支援センター

 

【お申込みにあたって】

・参加者に感染が確認された場合は、保健所の聞き取りにご協力いただくことがあります。

・濃厚接触者となった場合は、接触してから2週間を目安に自宅待機の要請が行われる可能性があります。

・体調の優れない場合は、参加をご遠慮ください。

開催日当日には検温を実施します。

37.5度以上の方はご参加いただけません。

・接触確認アプリをご活用ください。

・ご来場の際は、交通機関・飲食店等の分散利用をお願いします。

 

万全の感染防止対策に努め実施します。

皆さまにもマスクの着用や手指消毒など、ご協力をお願いします。

Share Button