新着情報

熊本市森林学習館からのお知らせ >

  

【中止します】8/22 木工体験教室 開催! 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、熊本県の感染状況が国のステージ3となり、「熊本県蔓延防止宣言」が発出されました。(2021/07/30現在)

これに伴い当施設について当面の間、休館となります。

また、その間のイベントについても中止又は延期となります。

詳しくは、お電話にてご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

*****************************

令和3年8月22日(日)、森林学習館にて「木工作家 徳久先生の木工教室」を開催します。
施設周辺の風倒木を利用して昆虫など作ります。参加費は無料ですが、小学生以上が対象で予約制となっております。
皆さまのお申し込みをお待ち致しております。

 

日時:令和3年8月22日(日) 10:00〜15:00

講師:木工作家 徳久崇 先生

参加費:無料

対象:小学生以上

定員:8名(要予約申込)

持参物:手袋(できればゴム付き)・飲み物

お申し込み・お問い合わせ:森林学習館 (TEL)096-245-3157

 

※木工教室は刃物を使用します。安全には十分配慮しますが、ケガ等の責任は負いかねますのでご了承ください。

※リスクレベルにともなう県・市の自粛要請等によりイベントを中止する場合がございます。
また、当日のイベントについては新型コロナウイルス感染拡大防止策として手指消毒やマスクの着用など熊本市のイベント開催基準を守っていただくようご協力をお願いしております。ご了承のほどお願いいたします。

 

 

Share Button