新着情報

くまもと森都心プラザからのお知らせ >

  

【終了しました】4/16 上映会「あなた、そこにいてくれますか」【くまもと森都心プラザ図書館】

上映会「あなた、そこにいてくれますか」 

*作品紹介*

医師ハン・スヒョンはカンボジアで手術のお礼として、過去に戻ることができる10粒の薬を受け取る。彼の願いは30年前に亡くなった当時の恋人ヨナに会うこと。半信半疑で薬を飲むとタイムスリップし、過去の自分と出会う。(2016年公開/日本語字幕)

出演:キム ユンソク、ピョン ヨハン ほか

 

日時:令和3416日(金) 18:3020:30 <開場 18:20>

   ※新型コロナウイルス感染症の影響により、延期又は中止となる場合があります

場所:くまもと森都心プラザ 5階ホール

対象:どなたでも

定員:100

鑑賞:無料

申込:事前に図書館カウンター・電話・メール・図書館HP申込フォームにて受付 

 

【お申込みにあたって】(熊本市「感染防止対策チェックリスト」より)

・参加者に感染が確認された場合は、保健所の聞き取りにご協力いただくことがあります。

・濃厚接触者となった場合は、接触してから2週間を目安に自宅待機の要請が行われる可能性があります。

・体調の優れない場合は、参加をご遠慮ください。

・開催日当日には検温を実施します。37.5度以上の方はご参加いただけません。

・接触確認アプリをインストールし、ご活用ください。

・ご来場の際は、交通機関・飲食店等の分散利用をお願いします。

万全の感染防止対策に努め実施します。

皆さまにもマスクの着用などご協力をお願いします。

Share Button